和茶和茶のブログ

暮らし方・生き方・自分の整え方記録

最終調整


人生の終末近い両親と過ごす時間で考えずにはいられない

「限りある時間の過ごし方」

 

70代80代へ向けて最終調整時期に突入し、

 

前投稿にある

「心の中でひょこひょこしている《このままでいいの?》」は

 

持ち越せない心の声。

 

限りある余生に影響を残す事は間違いない。

 

人生最終調整に相応しい、解決に取り組むべく課題かな?

 

解決能力の有無は置いといて(-_-;)

 

まずは、課題解決の為にする事。

 

過去に数々の課題解決してきた結果の積み重ねが現状。

 

なので、今回は今までとは違う手法で課題解決に取り組もうと思うけれど・・・。

 

これは迷走中?それとも模索中?かは不明だが、一歩前進した気分。